main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

地元、大阪城でリレーマラソン!

17名

3月21日(土)、大阪城公園がフィールドとなる“大阪城リレーマラソン”に、オアシスもりのみやキューズモール店スタッフで参戦しました。
初めて走るスタッフを含め、計17名のスタッフで参加しました。
この日を迎えるにあたり、皆で勤務終了後に大阪城公園周囲を走り、何度も練習を重ねて大会当日を迎えました。
当日は、軽く汗をかくくらい天気が良く、気持ちが晴れ晴れする様な快晴でした。
快晴の天気の中、仲間と一緒に走れる事の喜びを感じ、とても感動しました。

結果はタイム3:22:43 順位 238位と、大会初出場にしては大健闘でした。
来年はスタッフだけでなく、多くの会員様と一緒に参加したいと思いました。
また1チームだけでなく、複数のチームで出場できる様に、ランナーを増やしていきたいです。
その為に、様々なランニングイベントの企画を考えたいな!と意欲が湧いてきました。

施設オープン迄あと1か月、オアシスに通って頂く会員様を万全な体制でお迎えできるように、
スタッフ一同もっともっと絆を深めていきます。


(橋本)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/橋本
地元、大阪城でリレーマラソン!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。