main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ミニロゲイニングイベント

15名

10月18日(日)もりのみやキューズモール店第一回目のランニングイベント「ミニロゲイン」を大阪城公園にて開催しました。
快晴の天気の中、若い方からご年配の方まで幅広い年齢層の方がご参加して頂きました。

ロゲイニングとは、2人1組で協力し、地図とチェックポイントの写真を元に大阪城公園内のその写真を制限時間内に出来るだけ多く回り、得られた得点を競うものです。2人1組で力を合わせてゴールを目指すので、初めての方やお1人様でのご参加もゲーム感覚で楽しくランニングができます。

参加して下さった皆さん、困難なチェックポイント箇所もあり見つけた時『あった!』と笑顔一杯ですごく楽しそうに見えました。チームで協力して行うイベントなので会員様同士の仲も深めることができ、とてもいい雰囲気でした。

終了後、すごく楽しかった!と皆様からお言葉を聞く事ができ、とてもうれしかったです。

今後もこの様なランニングイベントを企画する予定ですので、ランニングが好きな方やこれから始められる方、楽しくランニングをしたい方是非ご参加お待ちしております。
これからも、私含めもりのみや店スタッフがランニングサークルを盛り上げていきます!!
 


(須田)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。