2016年01月
1/10(日)に第3弾QOLとして【腰痛改善セミナー】を行いました。
腰痛で悩んでいる方!!腰痛を治そう、予防しようと考え実施しているトレーニング正しくできていますか?気をつけて下さい!!むやみにお腹・背中周りを鍛えても、時に悪化させる場合があります!!
その反面、正しい運動(トレーニング)を継続すると腰の大半の痛みは消えます!!
今回もショートセミナーで腰痛のことをまず理解して頂き、その後にス...
こんにちは。もりのみや店スタッフ岡崎 葵です。
12月から開始したシェイプナビ1ヶ月体験、最終カウンセリングを行いました。
結果は…体脂肪−2キロでした!
筋肉量はそのままで、3食とりながら痩せることができました。
私は今回のシェイプナビ体験をして、運動を習慣づけることができました。
シェイプナビが終わった今でも
時間を見つけて走ったり、2駅(40分)歩いたりしています。
もちろんエスカレーター...
こんにちは、森ノ宮店の松谷です。
今フロントスタッフの岡崎葵さんと一緒にシェイプナビのモニターをしています!
シェイプナビは「痩せたいけど食べたい!食べたいけど痩せたい!」な私に、ぴったりのプログラムだと思って
モニターに立候補しました。
今日は私のトレーナーを紹介したいと思います!
別府考弥(23歳)です
普段は恰好よくて優しいお兄さんですが、トレーニングになるとドSに進化します!
ところで...
明けましておめでとうございます。
昨日、成人を迎えたスタッフの橋本です。
先日、個人フットサルイベントを開催しました。
当日は、会員様と会員様のお友達でフットサルが初めての方も合わせて16人もの方にご参加していただきました。
イベント終了後には、皆さん『すごく楽しかった!』と言って頂きとても嬉しかったです!
始まる前に、「経験者がいる中でついていけるのか」と不安に思われている方もいっらしゃいまし...
こんにちは。フロントスタッフ岡崎です。シェイプナビモニターを始めて約3週間になりました。
3回目のセッションでは、トレーナーから食事やトレーニングについてのアドバイスをしてもらいました。今は白ごはんの重さを測って、カロリー計算をしたり階段はお腹とお尻に力を入れながら、かかとを浮かせて上ったり日々気を付けて過ごすようになりました。
私は、筋肉トレーニングにばかり目がいってしまいがちでしたが、脂肪を...
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
あらためまして心より感謝申し上げます。
もりのみやキューズモール店は「新しい出会いのある新鮮な毎日を提供したい」「夢を描き夢を叶え人生を豊かにして欲しい」という『クラブの想い』を掲げ運営しております。
会員の皆様、もりのみや地域の皆様にこの想いを届けられるよう新たな気持ちでスタッフ一同努めてまいります。
...