main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

RANNINGクリニック

20名

こんにちは!フィットネススタッフの岡林です。ここ最近は季節の代わり目ということで、気温の変化が激しく体調管理が難しい時期になってきましたがみなさまはどうお過ごしでしょうか?

さて、それでは本題に入っていきます。今回は僕が担当させていただいている、ランニングクリニックの事について紹介させていただきます。ランニングクリニックとは、毎週行われているランニングイベントの事です。上級者〜下級者コースがありすべての方のレベルに対応できるようになっています。

内容として、上級者コースではエアトラックを使ってビルドアップ走や刺激走など心拍数を一気に上げるメニューがあり、下級者コースでは大阪城公園内の桜や梅の花が咲いているエリアを走ったりとランニング初心者の方でも安心して楽しみながら走ることのできるメニューとなっています。

ランニングをしたいけどどこを走ったらいいのかわからない方、ランニングはしているけどちゃんとしたフォームが分からない方も安心して頂けるクラス内容になっています。経験豊富なスタッフがお客様のランニングライフをサポートさせていただきます!

ランニング仲間をつくり、楽しく走るのもあり!フルマラソンの自己ベストを更新するためのトレーニングとしてもあり!と、すべての方のニーズにお応えできる、それが、ラン二ングクリニックです。お客様同士がオアシスを通じて繋がりを深めていただける様に、頑張っていきます。


(岡林)

画像(1):毎週たくさんの方が、参加されています。
※画像撮影者/岡林
RANNINGクリニック
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。