main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

”生駒山” ハイキング

7名

こんにちは!フロントスタッフの湯浅です。
5月に入り雨も多くなりましたが、あたたかく過ごしやすい季節となりました。
そんな中もりのみや店1周年イベントの企画として、会員様とスタッフでハイキングに行ってきました。場所は“生駒山”です。
下見では雨が降って心配していましたが、当日は晴れてとてもいいお天気の中行くことができました。
登山ルートはたくさんある中で、割と緩やかなコースを会員様と楽しくお話ししながら登りました!無事全員が登頂することができ、皆様の素敵な笑顔も見ることが出来ました!

フロントスタッフの私にとって、会員様とのコミュニケーションは手続きの際等の短い時間しかありません。このようなイベントを通して、皆様とつながりを持てることを嬉しく思います。

ハイキングイベントは初めての試みで、たくさんの会員様にご参加いただけるか不安でしたが、無事多くの会員様のご参加により、素敵なイベントとなりました!
1周年イベントとして始めたイベントでしたが、なんとこれからハイキングイベントを続けていくこととなりました。
最終目標は“富士山”に登ることなので、皆様のご参加お待ちしております!


(湯浅)

画像(1):登っています。
画像(2):到着です。
※画像撮影者/湯浅
”生駒山” ハイキング ”生駒山” ハイキング
2016年05月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。