main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フットサル行いました。

こんにちは、森ノ宮店スタッフの藤野です。春の陽気を日に日に強く感じる季節になり、お花見などを楽しいイベントが待ち遠しくなる頃ではないでしょうか?

オアシス森ノ宮店では3月24日にお花見にも負けない楽しいイベントを開催しました。それはフットサルです!今回のイベントはオアシス会員様限定で行われました。会員様同士の繋がりを作りより楽しくオアシスライフを過ごしていただきたいという想いで開催されました。

話した事のない人と同じチームということで最初は静かなスタートでした。しかし、ファインプレーがあると敵味方関係なしに歓声や応援が飛び交い始め、たいへん盛り上がりました!!あまりの盛り上がりに観戦していた私たちスタッフも試合に参加したくてうずうずしていました。

今後このフットサルは月に1回の開催を予定しています。新規のお客様のご参加もお待ちしております。たくさんの人と新しい繋がりを持ち、今までと一味違った楽しみ方をご体験ください。


(藤野)

画像(1):今回は18人のご参加をいただきました。
※画像撮影者/湯浅
フットサル行いました。
2017年04月02日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。