main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

3/16 フットサルサークル

12名

いつもご利用ありがとうございます。
オアシスに通う会員様を対象に、皆様がフットサルに興味を持ち、体を動かす楽しさを感じて頂きたいと思い「フットサルサークル」を2017年3月より立ち上げました。

3/16(金)21:30〜23:00にフットサルサークルを生田・春藤が担当しました。
特別ゲストとしては久しぶりに橋本さんをお迎えしました。

今回は12人参加して下さり、スタッフも来てくださりました。
流れとしては、初めに自己紹介を行った後、チームごとに別れてコミュニケーションを取りながらボール回しを行い、そのあと鳥かごを行ってからシュート練習をしました。その後1試合6分でゲームを繰り返し行いました。
スッタフが笠松さん、大原さん、田代さんも参加してくださって
スタッフも混ざりながら行いみんなで楽しく笑顔で行えたと思います。
会員様同士の会話も増えてきてとても嬉しく感じています。
もっと楽しく笑顔が溢れるサークルにしていけるように頑張って行きたいです。
またフットサルサークルを通じて会員様同士の繋がりが増え、オアシスに通う事が楽しくなることを願っています。
私たちはフットサルの楽しさをより多くの皆様に知って頂きたいのでご興味のある方、フットサルを始めようと考えている方は是非ご参加ください。
今後ともフットサルサークルをよろしくお願いします
次回は4/20(金)9時半から実施いたします。
皆様のご参加心よりお待ちしています。


(生田)
3/16  フットサルサークル
2018年04月01日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。