main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

春の六甲ハイキング

27名

3月31日春なのになかなか暖かくならないこの頃、春のハイキング2回目の六甲ハイキングをおこないました!
天候はスタート時、快晴、まあまあの気温、今回は王子公園からのスタートです。
いきなりロードの登り道約15分、それからは階段のトレイルコースです。急斜面が多く会員様同士の声掛け助け合いが必要なコースでした。
頂上までは約5km、2時間ほどで摩耶山、掬星台に到着。
最高の景色の中おべんとうタイムなのに…雪!なんやこの天気・・・
休息後、記念撮影し残り半分、下山メインですがアップダウンもあり急な下りもありましたがさすが日頃のトレーニングの成果もありなんなく下山できました。最後に布引の滝、都会の真ん中に結構大きな滝にびっくり
この時点では雨・・・
少し変な天候でしたが皆さまにすごく面白かったよ、と言われ会員様も私も大満足のハイキングでした。
これからも会員様の日頃のトレーニングも発揮できる楽しくきついイベントをやっていきたいと思います。


(橋本)

画像(1):登り
画像(2):また登り
画像(3):集合写真
画像(4):下り
画像(5):また下り
※画像撮影者/橋本
春の六甲ハイキング 春の六甲ハイキング 春の六甲ハイキング 春の六甲ハイキング 春の六甲ハイキング
2019年03月31日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。