もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
オアシスもりのみやスタッフ橋本です。 オアシスヴィレッジ担当しています。 思えば今年春からコロナの影響ですべてのマラソン大会やイベントが中止となり、もりのみや店でも予定していたオアシス春のハイキングも 中止・・・ ランナーが多いもりのみや店の会員様のモチベーションもぜんぜん上がらず思うようにトレーニングできていないことでしょう。
コロナさえなければ今月は大阪マラソンなど多くの大会、もりのみや店では紅葉真っ盛りのハイキングを会員様とともに実施できたのに・・・悔しいです。
私は昨年からやや高めの登山と山メシにハマって個人的にラン友などとトレーニングがてらちょくちょくと活動していつ再開してもいいようにしています。 来年こそはいろんなイベントができるように期待しています。 それまでは我慢、みなさま!再開に向けて自主練していきましょう!
オアシスもりのみやスタッフ橋本です。
オアシスヴィレッジ担当しています。
思えば今年春からコロナの影響ですべてのマラソン大会やイベントが中止となり、もりのみや店でも予定していたオアシス春のハイキングも
中止・・・
ランナーが多いもりのみや店の会員様のモチベーションもぜんぜん上がらず思うようにトレーニングできていないことでしょう。
コロナさえなければ今月は大阪マラソンなど多くの大会、もりのみや店では紅葉真っ盛りのハイキングを会員様とともに実施できたのに・・・悔しいです。
私は昨年からやや高めの登山と山メシにハマって個人的にラン友などとトレーニングがてらちょくちょくと活動していつ再開してもいいようにしています。
来年こそはいろんなイベントができるように期待しています。
それまでは我慢、みなさま!再開に向けて自主練していきましょう!
(橋本)
画像(1):山画像1
画像(2):山画像2
画像(3):山画像3
※画像撮影者/橋本