main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

森ノ宮 マラソン大会の時期

オアシスもりのみや店スタッフ 橋本です。
この時期、関西では多くのマラソン大会が開催されていたのに・・・

大阪マラソン第10回記念大会も月が変わり2022年2月開催予定ですが参加費も高額でほんまにできるのかもわからない状況で中止となれば参加費もどこまで返金してくれるやら、で私は申込みせずです。
昨年申し込んだ3つの大会すべて中止のにがい経験もあり来年くらいまでは無理かなと思います。

2019年の大阪マラソンもスタート、フィニッシュが大阪城 公園となり会員様の応援サポートで7時30分からオアシスでの荷物預かり、フィニッシュ後の無料ストレッチ、会員様の当選も約50名、オアシススタッフも、で多いに盛り上がり来年はもっとランステも早朝オープンでもっと盛り上がりたかったのに(盛り上がった写真ご覧ください)

大阪城公園そばのオアシス、ランナーの会員様が多く目標がなくなりモチベーションもぜんぜん上がらないとよく聞きます。
しかし再来年くらいにはまた以前のように戻る事を期待してランは続けていきましょう!

ランニングサークル、ハイキングも再開すればまた活気ある生活に戻ります。みなさんで乗り越えましょう!!!


(橋本)

画像(1):大阪マラソン2019
画像(2):大阪マラソン2019
画像(3):大阪マラソン2019
※画像撮影者/橋本
森ノ宮 マラソン大会の時期 森ノ宮 マラソン大会の時期 森ノ宮 マラソン大会の時期
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。