main_blog main_blog

もりのみやキューズモール店ブログ

もりのみやキューズモール店 スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

森ノ宮 スタジオレッスン

こんにちは。フィットスタッフの永井です。

年末にさしかかり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。新しいことをやるなら「思い立ったら吉日」。今がやりどきです!思い切ってスタジオレッスンに参加してみませんか?

様々な人のニーズに合わせたレッスンがもりのみや店で実施しております。筋トレをするレッスンやヨガのような落ち着いたレッスン。格闘技系のレッスンやダンス系のレッスン、もりのみや店ではバイクが置いてあるライドスタジオにてエアロバイクをつかったレッスンもやっております。

「初めて入るのは緊張する」。「ちゃんとできるかなぁ」。初めて入る方は様々な不安があると思います。そんな時は、ちゃんと我々スタッフ、インストラクターがサポートいたします!何を用意するか、どんなレッスンか。お答えしますので不安な事は遠慮なく聞いて下さい。早速入るのが不安の方は一度外から様子を見てから参加するという選択もありますよ!

最初は「上手くできなかった」、「ついていくのに必死だった」と思うかもしれません。ですが、そこからもう一度同じレッスンに参加したときは、初めて受けた時より絶対に上手く動けるようになっています。さらにもう一度入れば、さらに上達していきます。そうすれば楽しさが2倍に!4倍に!8倍に!どんどん楽しくなっていきます。

スタジオレッスンは1日にしてならず!!です!感染対策もしっかりとおこなっておりますので、マスク着用の上、皆様のご参加をお待ちしております!


(永井)
森ノ宮 スタジオレッスン
2021年11月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。