main_blog main_blog

オアシス住吉店ブログ

住吉店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【住吉店】LM新曲解禁!

こんにちは!フロントスタッフの瀧本です。
2021年も7月に入り、早いもので今年も半分が経過しました。
まだ梅雨明けにはならず、ぐずついた天気が続き、湿度も高くさっぱりとしない天気が続きます。
そんな天気が続く今だからこそ、涼しいスタジオで思いっきり動き、汗をかくのはいかがでしょうか!
オアシス住吉店は駅直結で雨に濡れることなく駅から通えるのでこんな時期でも通いやすいのが魅力的です。

さて7月は様々なイベントがありますが、オアシスでは今年の4月より導入されたLESMILLSプログラムの新曲が解禁されました!
LESMILLSとはスタジオで行う様々はプログラムの総称で筋力トレーニングを音楽に合わせて行うBODY PUMPや専用のスピニングバイクに乗って行うRPMなど様々なレッスンがあります。

画像(1)パンチやキックでストレス発散!BODYCOMBAT


このレッスンは全て音楽に乗せてカラダを動かしますが、新しい刺激を取り入れる為3ヵ月に1回ガラッと音楽が変わります。
LESMILLSは音楽がとても素晴らしく、また1つのレッスンの中で少なくとも1曲はみなさんが聞いたことがある曲が流れてきます。
そんな音楽に合わせながらもみなさん初めての動きを行なうので、初心者の方でも気負うことなくご参加いただけます!

画像(2)シンプルなダンスで楽しく汗をかける!SH'BAM


ちなみに私もいくつかプログラムを担当させていただいていますが、先月までとは全く異なる動きになるので、みなさんが困惑されながらも、最終的には楽しみながらカラダを動かし、楽しんでいる表情がとても印象的でした。

今月いっぱいは今のリリースが続きます!こんな機会だからこそ今まで踏み出せなかったレッスンを楽しんでみるのもいかがでしょうか?


(瀧本)

画像(1):パンチやキックでストレス発散!BODYCOMBAT
画像(2):シンプルなダンスで楽しく汗をかける!SH'BAM
※画像撮影者/大井
【住吉店】LM新曲解禁! 【住吉店】LM新曲解禁!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。