main_blog main_blog

あべの店キッズブログ

水泳と運動で、水陸両用!?

10名

東急スポーツオアシス阿倍野店キッズスイミングスクールでは、水泳教室に在籍すると付帯特典として以下のサービスを受けていただけます。

【その1】
毎週土曜日 9:30〜10:30に開催される≪運動神経向上教室≫に無料で参加可能

【その2】
≪運動神経向上教室≫にお子さんを引率に来られた保護者の皆さんは、フィットネス施設の利用が可能

今週の≪運動神経向上教室≫の担当講師は、稲田コーチと土師コーチでした。
陸上のトレーニングで使用するツールを使って「下をくぐる」「上をまたぐ」といった動作で、運動神経向上を目指してトレーニングをしました。

画像(1)みんなでウォーミングアップ!


画像(2)本日のメニューは



みんな汗だくになりながら、楽しみながらトレーニングをしました。

画像(3)軽やかにJUMP!!!!!!!!!!!!!!


画像(4)月齢の小さなお子さんも頑張っています!



また、この教室では順番を待つ・友達を応援する・助け合うなど、子ども同士の協調性も高まる場になればと想いを込めて、レッスンを開催しています。

みんな、オアシスでたくさん体を動かして運動神経をどんどん向上させよう!
コーチ達は、みんなの応援団です♪


(竹田)

画像(1):みんなでウォーミングアップ!
画像(2):本日のメニューは
画像(3):軽やかにJUMP!!!!!!!!!!!!!!
画像(4):月齢の小さなお子さんも頑張っています!
※画像撮影者/竹田
水泳と運動で、水陸両用!? 水泳と運動で、水陸両用!? 水泳と運動で、水陸両用!? 水泳と運動で、水陸両用!?
2021年10月10日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。