各種手続きについてご案内いたします。
会員種類変更
会員種類の変更をご希望される場合は、フロントにてお手続きをお願いしております。
- 会員証をお持ち下さい。
- 毎月10日締切にて翌月1日より変更となります。
- 10日が各店の休館日にあたる場合は9日を締切とさせていただきます。
- 変更手数料1,100円を申し受けます。
- 変更希望会員種類との入会金差額がある場合、別途申し受けます。
- その他、詳細はクラブフロントにてお問い合わせ下さい。
住所の変更
- 所属店舗の店頭にてお手続きいただけます。
フロントにて変更届のご記入をお願いしております。会員証をお持ち下さい。
退会のお手続き
諸事情によりご退会を希望される場合は、手続が必要となります。
- 会員証をお持ち下さい。
- フロントにて退会届にご記入をお願いいたします。(お電話での受付はしておりません。)
- 毎月10日締切にて、当月末日をもって退会となります。
- 10日が各店の休館日にあたる場合は9日を締切とさせていただきます。予めご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。
会員証を紛失した場合
会員証の再発行手続きが必要です。所属店舗フロントにて再発行手続きをお願いいたします。
- 再発行手数料550円を申し受けます。
再入会制度について
ご退会後、6ヶ月未満で復帰される場合は再入会制度をご利用いただけます。
ご入会時に再入会であることをスタッフにお伝え下さい。入会金無料にてご入会いただけます。さらに、6ヶ月未満でのご復帰の場合、
引落口座のご記入等が不要となり非常に簡単なお手続きでご登録いただけます。
(引落委託先により新規入会手続が必要な場合がございます。詳細は店舗にてご確認ください。)