フィットネス辞典

会員ページQ&A

会員ページQ&Aの画像1

Q.メールが届きません
A.弊社ドメイン「@sportsoasis.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。

Q.パスワードを忘れた
A.各店トップページより「パスワードを忘れた方はこちら」をご覧ください。

Q.登録情報を変更したい
A.ログイン後「会員情報変更」よりご変更いただけます。

Q.登録解除したい
A.下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://secure.sportsoasis.co.jp/about/contact/index.html?flg_member=1&cshop_id=cust&kubun=90&kubun_det=9b

Q.複数の店舗に登録する場合はどうするの?
A.店舗毎でのご登録は不要です。最もご利用される店舗でご登録ください。