フィットネス辞典

チェストプレス

|鍛える部位
胸(大胸筋)

|期待できる効果
胸(大胸筋)を鍛えることができます。
胸板が厚くたくましくなることが期待できます。また補足的に二の腕の引き締め効果も期待できます。

|マシンの特徴
ユーザーの柔軟性に応じて最適な関節可動域調節ができるよう、アームポジションは5段階で設定可能です。
安定性を高めるためにフットバーを装備。

|提供
Life Fitness

今月のランキング

  1. 1位 【季節休館日のご案内】2019〜2020年_年末年始休館日
  2. 2位 全店レッスンスケジュール(PDF)
  3. 3位 各種お手続き(フィットネス)
  4. 4位 深層外旋六筋
  5. 5位 【新宿区立元気館】貸室予約状況のご案内
  6. 6位 内転筋群
  7. 7位 【松戸】レッスンスケジュール(PDF)
  8. 8位 規程・規約
  9. 9位 【THE STAGEスクール】レッスンスケジュール
  10. 10位 全店年齢制限一覧
  11. 11位 アブドミナル
  12. 12位 トーソ・ローテーション
  13. 13位 【新宿区立元気館】フリー型教室・イベントなどのご案内
  14. 14位 酵素ファスティング
  15. 15位 東急スポーツオアシス施設利用ルール
  16. 16位 24Plus施設ご利用に関しての注意事項
  17. 17位 【新宿区立元気館】コース型・通年型教室のご案内
  18. 18位 【南大沢24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  19. 19位 東急スポーツオアシス新宿24Plus
  20. 20位 オアシスリザーブ
  21. 21位 【武蔵小杉24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  22. 22位 TRX
  23. 23位 オアシスガイド(キッズクラブ)
  24. 24位 【横須賀24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  25. 25位 オアシス松戸|FAQ
  26. 26位 松戸キッズスイミング
  27. 27位 東急スポーツオアシス心斎橋WEST24Plus
  28. 28位 トレーニングルーム混雑状況・イベントのご案内
  29. 29位 【本駒込】レッスンスケジュール(PDF)
  30. 30位 【上大岡】レッスンスケジュール(PDF)