フィットネス辞典

酵素ファスティング

酵素ファスティングの画像1

|酵素ファスティングとは

■特徴 1
「日常生活の中でできるダイエット、それが酵素ファスティングです。」食べ物を消化するために使われていたエネルギーを、カラダの組織再生、代謝に活用します。必要な栄養素を補いながらの「断食」なので安全で気軽に始められます。

■特徴 2
「担当講師はファスティングエキスパート!」
ファスティングの資格はもちろん、ヨガやエクササイズ指導歴などの経験も豊富な講師がナビゲートいたします!酵素ファスティングの効果をより体感いただけるエクササイズも提供いたします。

■特徴 3
「充実のスクールカリキュラム」
オアシスのスクールの目的は「単発的なダイエット」ではありません。食に関する知識、酵素ファスティングの仕組みや目的を正しく理解することで、長期的な「食生活の改善」「体質改善」につなげます。
・「食生活と体」「理想のカラダは食で決まる」
・「知って得する食情報」
・腸をキレイにすると体質が改善される!「日本人の食べ物と腸の関係」
・ファスティングって何?「酵素栄養学と予防医学」
・安全で効果的なファスティングの正しい方法
・デトックスと運動

■特徴 4
「効果的」「美味しい」酵素ドリンクだから続けられる!
※味と質にこだわった「マナ酵素」をご用意いたします。詳細は同ページを参照ください。

■特徴 5
「確実に効果を体感いただけます。そして結果がでます。」
体調変化やダイエット効果はもちろんのこと、デトックス効果を体感いただけます。その他にも
・腸の浄化:腸をキレイにします。
・免疫力向上:白血球が活性化し免疫力が向上。
・血液浄化:悪玉コレステロールが低下し血液さらさら。
・肝臓浄化:肝臓を休ませ解毒作用を正常化。
・味覚の正常化:本当に必要な食べ物を美味しく感じるように。
・朝の目覚めがスッキリ:代謝機能が正常に働くので疲れにくいカラダに。

などの嬉しい効果が期待できます。