フィットネス辞典

鶏むね肉

|鶏むね肉
たんぱく質が豊富な食材の代表的な食べ物です。筋肉をつけたい方にはオススメです。皮を食べないようにすることで、脂肪の摂取も回避できます。調理の仕方によってはパサつきを抑え美味しくいただけるうえに、お値段も比較的安く家計への負担も軽くて済むのでコストパフォーマンスが高い食材といえます。

|主な栄養
たんぱく質
ナイアシン
パントテン酸
ビタミンB6
リン
ビタミンK
カリウム
亜鉛
マグネシウム
脂質

今月のランキング

  1. 1位 全店レッスンスケジュール(PDF)
  2. 2位 【松戸】レッスンスケジュール(PDF)
  3. 3位 深層外旋六筋
  4. 4位 各種お手続き(フィットネス)
  5. 5位 【新宿区立元気館】貸室予約状況のご案内
  6. 6位 規程・規約
  7. 7位 オアシス松戸|FAQ
  8. 8位 酵素ファスティング
  9. 9位 アブドミナル
  10. 10位 内転筋群
  11. 11位 トーソ・ローテーション
  12. 12位 全店年齢制限一覧
  13. 13位 【THE STAGEスクール】レッスンスケジュール
  14. 14位 松戸キッズスイミング
  15. 15位 【南大沢24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  16. 16位 本駒込店のプール
  17. 17位 東急スポーツオアシス新宿24Plus
  18. 18位 【横須賀24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  19. 19位 東急スポーツオアシス心斎橋WEST24Plus
  20. 20位 オアシスガイド(キッズクラブ)
  21. 21位 【新宿区立元気館】フリー型教室・イベントなどのご案内
  22. 22位 24Plus施設ご利用に関しての注意事項
  23. 23位 【新宿区立元気館】コース型・通年型教室のご案内
  24. 24位 【多摩川】レッスンスケジュール(PDF)
  25. 25位 RAFEEL 恵比寿 24Plus
  26. 26位 オアシスリザーブ
  27. 27位 【本駒込】レッスンスケジュール(PDF)
  28. 28位 【武蔵小杉24Plus】レッスンスケジュール(PDF)
  29. 29位 トレーニングルーム混雑状況・イベントのご案内
  30. 30位 東急スポーツオアシス施設利用ルール