フィットネス辞典

【ジムエリア】ご利用の際のお願い

【ジムエリア】ご利用の際のお願いの画像2

※遵守いただけない際には、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。今後の状況によっては、対応を変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。
 

【マスク着用のお願い】
(1)施設ご利用中はマスクの着用をお願いします。
※運動時以外のマスク着用においては、不織布マスクを推奨いたします。
※感覚過敏症やアレルギー反応等により、マスクの着用が困難であり、やむを得ずフェイスシールドやネックゲイターで鼻と口を覆う場合は、会話をせずに適切な対人距離(2m・最低1m以上)を確保してください。

【ジムエリアご利用の際のお願い】
(1)トレーニング中は原則マスクの着用をお願いします。
※無理のない適度なペースや運動強度の調整、定期的な水分補給をお願いします。また安全に運動するためにマスクを外す場合は会話をせずに適切な対人距離(2m・最低1m以上)を確保してください。
(2)トレッドミルやバイクなど有酸素系マシンエリアでは、熱中症や呼吸困難による事故防止の観点から、左右と対面のパーテイション設置、または飛沫防止がなされている一部マシンについては、会話を禁止した上で、マスクを外して運動することが可能です。*各店ごとに異なります。
(3)マシン利用後は備え付けの除菌剤と専用のタオル、または使い捨てペーパーでの拭き取りをお願いします。
(4)トレーニングジム内は、換気を強化するため、空調の連続運転、窓の開閉をおこないます。
(5)ストレッチエリアでの利用制限にご協力ください。
(6)ストレッチエリアをご利用の際は、会話をせずにお客様同士の距離、間隔にご配慮ください。

■ジムエリアご利用時のお願い
https://www.youtube.com/embed/gEzU05Mowxs?rel=0