フィットネス辞典

【その他施設】ご利用の際のお願い

【その他施設】ご利用の際のお願いの画像1

※遵守いただけない際には、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。今後の状況によっては、対応を変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

【マスク着用のお願い】
(1)施設ご利用中は必ずマスク着用(ネックゲイター、バンダナ等も可)をお願いします。(更衣室、プール、シャワールーム、浴室除く)
(2)マスクをお忘れた方は募金箱へ50円以上寄付していただき、マスク1枚お渡しいたします。
※集まった寄付金は日本赤十字社を通し、新型コロナウイルス対策活動の他、医療活動を中心とした支援金として使用されます。
(3)無理のない適度なペースや運動強度の調整、定期的な水分補給をお願いします。

【検温のお願い】
(1)全ての来館者(キッズは保護者の方も含む)の検温を実施いたします。
(2)体温が高い場合は時間を置いて再度検温いたします。
※風邪の症状や発熱など、体調の優れない場合はご利用をお控えください。

【チェックイン時のお願い】
(1)一定の間隔(約2M)をあけてお並びください。
※利用状況により入場制限をおこなう場合がございます。予めご了承ください。

【ロッカーご利用時のお願い】
(1)一定の間隔(約2M)を空けてご利用お願いします。

【浴室、サウナご利用時のお願い】
(1)浴槽、サウナご利用時は一定の間隔(約2M)を空けてご利用お願いします。
(2)浴槽ご利用の際は、必ず身体を洗い流してからご利用お願いします。
(3)シャンプー、リンス、カラン、風呂桶、椅子等のご利用後はシャワーで洗い流すようお願いします。
(4)サウナご利用時は、お客様同士の会話はしないようご協力ください。
(5)サウナご利用時は、咳、くしゃみに備えてタオル等をお持込みください。
(6)サウナは譲り合い、長時間のご利用をお控えください。

【血圧計に関してのお願い】
(1)同じ腕帯、カフカバーを共用で使用するため利用停止とさせていただきます。予めご了承ください。

【ラウンジご利用時のお願い】
(1)長時間のご利用、グループでの会話はお控えいただくようお願いします。

【館内での食事に関してのお願い】
(1)館内での食事は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。(常用薬、プロテインドリンク除く)