OASIS 1DAY PASSPORT(オアシスワンデーパスポート)

オアシスワンデーパスポートとは、
全国の会員制フィットネスクラブ
「東急スポーツオアシス」の
お好きな店舗を1枚につきお1人様1回、
フルレンタル付でご利用いただける電子チケットです。

オアシスワンデーパスポート
こんな方におすすめ!

大切な人に
「ジムの運動」を贈りたい

オアシスワンデーパスポートは、非会員の方がオアシスを利用できるチケットです。ご家族や大切なご友人へ「ジムの運動体験」プレゼントはいかがでしょう。

忙しくて定期的に
ジムに通えない

「時々しか通えないのに月会費を払うのはもったいない」そんな方にはオアシスワンデーパスポートがピッタリ。都度使う時だけ購入するので、お財布にも優しい!

思いついた時に
気軽に使いたい

チケットご利用にあたり、店舗への事前予約は不要。思いがけず予定が空いた日や仕事が早く終わった時、いつでも気軽にお使いいただけます。

出張先でも
オアシスを使いたい

オアシスワンデーパスポートなら全国のオアシス店舗を利用可能。フルレンタル付きチケットなら手ぶらで通えるので、出張先にシューズやウェアを持ち込む手間もなし!

お店にチケットを
買いに行くのは面倒

スマートフォンでご利用いただく電子チケットなので、購入・利用・プレゼントの手続きは全てネットで行います。店頭に足を運ぶ必要はありません。

チケットは全部で4種類!

オアシス
ワンデーパスポート

価格(1枚単価)
~¥3,080
利用可能施設
全店の東急スポーツオアシス(RAFEEL恵比寿24Plus除く)
レンタル可能品
タオル大小・Tシャツ・ハーフパンツ・シューズ・水着&スイムキャップ(プールのある店舗のみ)

オアシスワンデー
パスポートライト

価格(1枚単価)
~¥2,200
利用可能施設
全店の東急スポーツオアシス(RAFEEL恵比寿24Plus除く)
レンタル可能品
なし

ラフィール
ワンデーパスポート

価格(1枚単価)
~¥6,050
利用可能施設
RAFEEL恵比寿24Plus
レンタル可能品
タオル大小・Tシャツ・ハーフパンツ・シューズ・ガウン(女性のみ)

ラフィールワンデー
パスポートライト

価格(1枚単価)
~¥4,400
利用可能施設
RAFEEL恵比寿24Plus
レンタル可能品
タオル

\3枚、5枚のセット購入がお得!/

※チケットサイト閲覧には推奨ブラウザ(Google Chrome・Safari)をご利用下さい。
他のブラウザをご利用の場合、操作中にエラーとなる場合がございます。

購入・利用の手順

1.チケットサイトにアクセス

チケットサイトにアクセス。メールアドレス・名前・電話番号を登録、パスワードを設定して、ユーザーの新規登録が完了。
※登録完了メールをご確認ください。

※チケットサイト閲覧には推奨ブラウザ(Google Chrome・Safari)をご利用下さい。他のブラウザをご利用の場合、操作中にエラーとなる場合がございます。

2.チケットサイトでチケット購入

チケットストアよりチケットを購入。(クレジットカードでのお支払いに限ります。)
日付指定チケットではないので、まとめ買いがお得!1人で使いきれなくても、誰かにプレゼントすることもできます。

3.使いたい店舗の情報をチェック

店舗の所在地、営業時間、利用可能な施設などはWEBページでチェック!

4.ご利用時に店舗フロントでチケット画面を提示

ご利用日当日、店頭でチケットサイトを開き、使いたいチケットを選択。利用店舗を選択したら、フロントでスマホ画面を提示するだけ!

※利用前には、緊急連絡先が登録されている必要がございます。新規登録時に登録されていない場合は、【ご登録内容の変更】から緊急連絡先をご登録ください。

※チケットサイト閲覧には推奨ブラウザ(Google Chrome・Safari)をご利用下さい。
他のブラウザをご利用の場合、操作中にエラーとなる場合がございます。

オアシスワンデーパスポート
チケットサイトに関するQ&A

よくあるお問い合わせ

Q:チケットを購入すれば当日のスタジオレッスンの予約ができますか?

A:レッスンのご予約はできかねます。当日空きがあった場合のみご参加いただけます。当日の空き状況につきましては入館時にフロントにてご確認ください。

Q:パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば良いですか?

A:「パスワードをお忘れの方」から、メールアドレスをご記入の上、送信してください。「オアシスチケットサイト」登録時のメールアドレスと、送信いただいたメールアドレスが照合できた場合、登録いただいているメールアドレス宛にパスワードを再設定するページのURLを送付させていただきます。

Q:入会時に登録したハズですが、ログインできません…。

A:入会時に登録をご案内しているのは、「オアシス会員ページ」(もしくは「OASIS LINK」)の可能性が高いです。こちらの「オアシスチケットサイト」は別途登録が必要ですので、「新規登録」をお願いいたします。

Q:「ユーザー登録完了」のメールが届かないのですが…。

A:「ユーザー登録完了」メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
1.登録時にメールアドレスの入力が間違っている。
2.モバイルアドレスでご登録の場合、ドメイン指定によりメールが拒否されている。
⇒ e-ticket@sportsoasis.jpからのメールを受け取れる設定に変更してください
3.通信、回線などの問題で遅延している。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、上記1.2.をご確認の上、再度始めから「オアシスチケットサイト」への登録手続きをお願いいたします。
なお、3.の遅延は各通信会社、携帯電話会社のサーバによるもののため、弊社では対応ができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

会員登録について

Q: オアシスの会員ではありませんが、登録できますか?

A:はい。非会員の方もご利用いただけるチケットも販売しておりますので、どなたでも登録が可能です。

Q:「OASIS LINK(オアシスリンク)」と「オアシスリザーブ」を登録していますが、チケットを購入するためには別の登録が必要ですか?

A:はい。オアシスの施設利用ができる都度利用電子チケット(OASIS 1DAY PASSPORT)を購入・利用いただくためには「オアシスリンク」や「リザーブ」の登録とは別に「オアシスチケットサイト」のユーザー登録が必要です。

電子チケットの購入に関して

Q:チケットの購入画面に「店舗選択」とありますが、購入時に利用店舗を決めなくてはいけませんか?

A:いいえ。「店舗選択」は使いたい店舗がすでに決まっている場合に、その店舗が使えるチケットを探しやすくするための機能です。「店舗選択」はそのままにして、購入していただくことも可能です。

Q:チケットを店頭で購入することはできませんか?

A:申し訳ございません。オアシス店舗が1日使える「オアシスワンデーパスポート」はサイト上での電子チケット販売のみとさせていただいております。

Q:チケットを現金で購入することはできませんか?

A:はい。指定のクレジットカードのみのお支払いとなっております。

電子チケットのご利用に関して

Q:購入したチケットはどこから確認できますか?

A:オアシスチケットサイトから「チケットを利用する」にお進みください。「使用可能」の中に出てくるチケットが、使えるチケットです。
(同じ有効期限・同じ種類のチケットが複数枚ある場合は、左上に枚数が表示されますので、そちらで所持枚数をご確認ください。)

Q:所持しているチケットの利用可能店舗を確認したい場合はどのようにすれば良いですか?

A:チケットの有効期限が記載されている辺りをタップしていただくと、チケットの詳細、利用可能店舗が表示されます。さらに、「利用可能店舗」の部分をタップしていただくと、使える店舗が一覧で表示されます。

Q:チケットを使用したい場合、どのようにすればよいですか?

A:使用するチケットをタッチしていただき、「チケットの使用」の画面に進んだら、利用する店舗を選んでください。 利用規約を確認の上、「使用する」をタップしていただきます。その後、「確定」のためのスタッフの確認画面に変わりますので、利用する店舗のフロントでご提示ください。 なお、「確定」まで押してしまったチケットは、未使用に戻すことはできませんので、ご注意ください。ご利用の際は、店頭にて直前に操作いただくことをお勧めいたします。 また、「緊急連絡先」の登録がされていないと施設を利用することはできませんので、事前に登録をお願いします。

Q:友達と2名で行く場合、私が持っているチケット2枚で利用できますか?

A:申し訳ございません。ご利用される方は全員、ユーザー登録をし、ご自身のチケットを使っていただく必要がございます。 一緒にいくお友達にチケットのプレゼントをして、お二人それぞれチケットを所持した状態でお越しください。

Q: スマホを持っていません。どのようにチケットを使ったら良いですか?

A:申し訳ございません。スマートフォンでのみ使用できる電子チケットですので、スマートフォンがないとご利用いただくことはできません。

各種変更について

Q:メールアドレスや連絡先の変更したい場合はどうすれば良いですか?

A:チケットサイト>右上のメニュー「ご登録内容の変更」からお手続きください。

Q:緊急連絡先を登録したい場合はどうすれば良いか?

A:チケットサイト>右上のメニュー「ご登録内容の変更」からお手続きください。

チケットのプレゼントについて

Q:購入したチケットを友達にあげることはできますか?

A:はい。マイチケット>プレゼントから、プレゼントしたいチケットをお選びいただきます。
(1)1名に複数枚プレゼントしたい場合は、複数選択してから、「選択したチケットのプレゼントコードを発行する」をタップしてください。
(2)選択したチケットの確認画面に変わりますので、問題がなければ「プレゼントコードを発行する」をタップ。
(3)「プレゼンコードをコピーする」を押すと、定型文と共にプレゼントコードがコピーされていますので、そのまま、メールやSNSに貼り付けて、お友達にお送りください。
※「プレゼントコード発行完了」の画面上にあるLINEやGmailだけでなく、その他のメールなどに貼り付けて送ることも可能です。
※どなたにプレゼントしているかは、「チケットサイト」上ではわかりません。(受け取りが完了した場合は確認可能です。)必ずご自身で管理ください。

Q: チケットのプレゼントは誰に対してもできますか?

A:はい。チケットの利用資格のある方であれば、どなたにプレゼントいただいても結構です。ただし、プレゼントを受け取るためには、「オアシスチケットサイト」にユーザー登録をしていただく必要がありますので、ご了承ください。
※チケットの利用資格・対象年齢等は、店舗により異なります。チケット利用前にWEBサイトにてご確認ください。
※電子チケットを利用するにはスマートフォンが必要になります。(チケットの購入・プレゼントされたチケットの受け取りはパソコンでも可能です。)

Q:プレゼントの受取方法が分かりません。

A:チケットを受取る方もユーザー登録されていることを前提に、手順は以下でございます。
1.プレゼントを送ってくれた方からのメッセージのURLにアクセスする。
2.メールアドレス・パスワードを入力しログインをする
3.チケット受領画面で、お相手様からのメッセージ内のコード(4桁)を入力し『プレゼントを受け取る』をタップする。

Q:「チケット受領期限のお知らせ」が届いたが、どうしたら良いですか?

A:数日前にプレゼントコードを発行したチケットの受け取りが完了されていないという通知です。プレゼントコードを送った相手へ、チケットを受け取っていただくよう、再度お伝えください。
プレゼントコードを発行してから、1週間受け取られないと、チケットは元保持者に戻ります。

Q:プレゼントコードを発行した際に、プレゼントコードをコピーし忘れてしまった。どうすれば良いですか?

A:右上メニュー>チケット使用履歴から、再度、プレゼントコードをコピーすることが可能です。

Q:プレゼントコードをコピーしようとすると「コピーに失敗しました」と表示されコピーができません。

A:推奨ブラウザ以外でログインすると正常に動かない場合がございます。推奨ブラウザ(safari・chrome)にて改めてログインをお願いいたします。

Q: 「チケット使用履歴」画面からプレゼントコードを再度発行しようとしたが、チケットを2枚プレゼント中の場合、どちらのチケットの「プレゼントコードをコピー」を押せばよいですか?

A:どちらのチケットの「プレゼントコードをコピーする」を押しても、同じプレゼントコードの入った、テンプレート文がコピーされますので、どちらか一方を押していただければ大丈夫です。

Q:友達に3枚のチケットをプレゼントをしたが、1枚だけは元にもどしたい場合、どうすれば良いですか?

A:一度プレゼントコードを発行したら、キャンセルはできません。また、3枚のうち2枚だけ受けとることもできません。 お友達に一度、3枚受け取ってもらったのち、1枚をプレゼントしてもらうか、ご自身で、発行したプレゼントコードを入力して受け取ってから、再度やり直しをしてください。

Q:プレゼントコードはチケットサイトのどこに入力画面がありますか?

A:プレゼントコードをコピーした際の定型文内のURLからしかアクセスできません。プレゼントコードを受領したメールやSNSからアクセスしてください。

お問合せ