ボクシングスペシャルイベント報告

店舗イベント2020年10月25日

7/26(土)『 THE BOXING SPECIAL EVENT 』 と題し、ボクシングレッスンイベントを
行いました。
担当は、言わずと知れた江坂の格闘技女王、垣野IRと江坂店のタンニング
推進チームにも所属している、現プロボクサーの湯川の二人での開催となりました。
通常は『THE BOXING』のレッスンですが、今回は二人での協力、そして、強力な内容での
実施となりました。

写真は、ミット打ちをしている所を撮影したのですが、皆さん臨場感は伝わっているでしょうか?
通常のイベントレッスンは、ハイテンションな音楽がスタジオの外へ漏れるのですが、今回は
写真撮影のためにスタジオの中に入って「ビックリ」しました。
スタジオの外には、小さく音楽の音が漏れているだけでしたが、スタジオの中はミットに
グローブが当る音で今までとは違ったイベントを感じました。
『バシッ』、『バシッ』と女性の方も力強く打っており、今までになない
イベントとなりました。
ご参加頂いた方からも『おもしろかった!』、『また、やってな』と声をいただけました。

テレビでも放映されていますが、「BOXING」レッスンは女性にも自身を持ってオススメできます!!
下記を引き締めたい方、ぜひ土曜日の『THE BOXING』のレッスンにご参加ください。

 〇 ウエスト
 〇 二の腕
 〇 背中
 〇 膝まわり

皆様のご参加をお待ちしております。
(波江野)

画像(1) スタッフ湯川が受けている様子です
画像(2) 会員様同士が行っている様子です
画像(3) スタッフ湯川が受けています
※画像撮影者/波江野


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。