新春ランニングイベント“足の神様”にお参りしてきました!

店舗イベント2020年10月25日

今年の冬は、ニュースで「今年一番の寒波が来ます」と何度聞いたかわからないくらい寒い気がします。そんな“冬”といえば、“マラソン”のシーズンですよね。

OASIS江坂店では、毎週日曜日の9時半から、会員様の皆様とスタッフで緑地公園まで行き、公園内を1〜2周走るランニングサークルを実施しています。

1月8日には、“足の神様”と言われている服部天神宮にランニングサークルの皆様でお参りしてきました。全国の中でも珍しいとされている足の神様がこんなに近くにいらっしゃったとは・・・。一緒にお参りに行かれた皆様も驚かれていました!これで、今年一年はケガをしない?マラソンのタイムが伸びる?そんな期待を抱きながらこれからもランニングを楽しんでいきたいと思います。

今後も様々なランニングイベントや、マラソン大会への参加など、みなさんと一緒に走れる機会をたくさん作り、楽しんで走りたいと思います!


(小林)

画像(1):寒い中、14名でお参りに走っていきました。1年間、怪我なく過ごせますように!
※画像撮影者/神社の方
写真:寒い中、14名でお参りに走っていきました。1年間、怪我なく過ごせますように!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。