30周年イベント『腕相撲大会』

店舗イベント2020年10月21日

イベント参加人数

13名

今回は30周年イベントの一貫で、「腕相撲大会」を行いました。
大会に参加される方は、若い方からご年配の方まで多くの方にご参加いただけました。
はじめは自信がないとおっしゃていた方もいざ勝負が始まると皆さん楽しみながら本気モード!!

若い方とご年配の方が対決された際にはご年配の方が勝つというgaiant kilngもありおおいに盛り上がりました。
女性の部では、参加者の方が腕相撲後に「全身バランスをよく鍛えないといけないんだな」「トレーニング頑張ろう!」と話されていたのを聞けてスタッフとして嬉しかったです。
女性の部の優勝者は、なんと参加者のなかで最年長の方だったので、その時の盛り上がりは凄いものがありました。

それと同様に盛り上がったのが男性の部で、みなさん笑いながらもお互い手を握るとかなり力が入っていて気迫ある大会になりました。
1回勝つたびに気合いの声が、こだまする熱い勝負が多かったです。
また、周りにいて参加されていない方からの応援もあり終始盛り上がった大会になりました。

オアシス江坂店、8月はまだまだ夏祭りのイベントがありますので、楽しみにしていてください!!


(八木)

画像(1):勝負後のさわやかな皆さま
※画像撮影者/坂元
写真:勝負後のさわやかな皆さま

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。