トレーニングをするという事

マネージャーのヒトリゴト2020年10月28日

私は、フィットネスクラブで働くスタッフとして、また一人の男性として、身体づくりには気を遣っております。

それは、お客様のお手本にならなければならないと思っておりますし、歳をとっても自分の理想とする身体を追究したいと思っているからです。
その手段として、当たり前ではありますが、身体づくりの3大要素である運動・栄養・休養を考えております。

その中で、運動において方法論は様々ありますが、やはり筋力トレーニングをせずには実現できない事を実感しております。

実際、ボディビルダーやコンテストに出る方々は勿論の事、芸能人の方々でもボディメイクの為に筋力トレーニングをしている事が、それを抜きには語れない事を証明していると思います。

またトレーニングについては綴りたいと思いますが、先ずはさわりまで。

最後に、自店で働くスタッフは勿論の事、オアシス全店のスタッフが筋力トレーニングによって自身の身体を変える成功体験をして、それをお客様に還元する事ができるスタッフの集まりにしたいと思っておりますので、スタッフのトレーニング啓蒙をライフワークにしていきたいと思います!

写真:
画像(1)


(松尾)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。