【二の腕引締めトレーニング】

マネージャーのヒトリゴト2021年4月18日

こんにちは!!桜が咲き、温かい気候となり春を感じる毎日ですね。そろそろ薄着になる頃かと思いますが皆さん準備はいかがでしょうか?今回はそんな時期にぴったりの二の腕トレーニング、キックバックをご紹介します。
軽い重りで十分効果を出すことができるトレーニングですので、女性や運動を始めたばかりの方にもオススメです。
二の腕の筋肉は3つに分かれていますので、実は綺麗な二の腕を作る為にはそれぞれを鍛える必要があります。
まず体を少し倒します。その際に腰が丸くならないように注意しましょう、太ももの裏が少し伸びる感覚があればよりgoodです。次に両肘を90度にして構えます。

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そこから肘を伸ばすことで二の腕に効かすことができます。肩や首の力は抜いておきましょう。
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このフォームを基本とし、手のひらの向きを下に向けるパターン、上に向けるパターンと切り替えることでバランスよく二の腕を引き締めることができます。
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ジムやフィットネスクラブではもちろん、ご自宅でも気軽にできるトレーニングとなっていますのでぜひ一度お試しください!!!


(米原)
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