【オアシススイムフェスタ2011】初めての感動!

スイムフェスタ(近畿)2020年10月23日

10/16(日)になみはやドームのサブプールにて、今年もスイムフェスタが開催されました。今年も近畿圏全9店舗から老若男女、たくさんの会員様にご参加していただきました。前日まではかなり強い雨でしたが、当日はとても良いお天気となり、昼休みには、各店の会員様とスタッフがいりまじって、一緒にお弁当を食べていました。

江坂店では、種目1位の結果を出された会員様がいらっしゃったり、はじめてご参加いただいた会員様がいらっしゃったり、自己記録を更新された会員様がいらっしゃったりとかなりの大活躍!また、スタッフも店舗対抗リレーで見事優勝を勝ち取りました!

私は今年、スイムフェスタに初めて参加をさせていただき、さらにウォーターショーにも参加しました。ショーの時の皆様からの歓声にとても感動しました。

今回、ご参加いただいた会員様のとても楽しそうな笑顔が見れたのが、とても印象的でした!これから、また長い1年が始まります。来年のスイムフェスタに向けて、私もしっかり泳ぎこんで、準備をしていきたいと思います。


(高津)

画像(1):水がキレイでした!
画像(2):ここで熱きスイマー達が活躍しました。
画像(3):どこかに私もいます!大歓声の一瞬でした。
※画像撮影者/小出
写真:水がキレイでした! 写真:ここで熱きスイマー達が活躍しました。 写真:どこかに私もいます!大歓声の一瞬でした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。