水泳の祭典スイムフェスタ!

スイムフェスタ(近畿)2020年10月28日

イベント参加人数

54名

毎年、なみはやドームにて行われているオアシススイムフェスタが今年も開催されました。スイムフェスタとは、オアシス近畿圏合同の水泳の大イベントで、個人競技や多種目のリレーがあります。
江坂店ではスイミングスクールの子供達も含め、54名の方々に参加いただきました。私も大会サポートスタッフとして参加しました。

今年のスイムフェスタは自己ベストタイムを出された会員様がいらっしゃり、とても嬉しかったです。また、初参加の会員様が飛び込み台から飛び込めた姿に感動しました。それぞれの方が日々の練習の成果を出せて良かったです。「練習は裏切らない」と、つくづく思いました。

来年に向けて更なるレベルアップが出来たらいいですね!私も、何かお手伝いが出来ることがあれば一年かけてサポートしたいと思いました。今後も一人でも多くの方にスイムフェスタの感動を味わっていただきたいと思っています。新しい自分のチャレンジに出会っていただきたいです。


(時岡)

画像(1):スタッフ小出手作りの横断幕で応援しました!
画像(2):会員様の頑張りに私も応援に熱が入りました!
画像(3):スイムフェスタの様子です。
※画像撮影者/大阪支店 西島
写真:スタッフ小出手作りの横断幕で応援しました! 写真:会員様の頑張りに私も応援に熱が入りました! 写真:スイムフェスタの様子です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。