12月22日は江坂店キャンドルナイト!!

Charities(VILLAGE)2008年12月22日

ついに実現致しました。『キャンドルナイトリラクゼーションレッスン』☆
12月6日には廃油でキャンドルを作り、梅田のキャンドルナイトを体験しその感動を伝えたいという思いでこの日を迎えました。

朝からそわそわしながら準備です。フロントのライトを少し落として小さな火を灯し、省エネエコ気分。どんなディスプレイが炎を綺麗に見せるのか、前日までスタッフで相談していました。大きなビンに水を張り、その上にキャンドルを置く。安全な上、ガラスの反射が光を倍増してくれました。ゆらゆら揺らめく動きにはビン独特の空気の流れも手伝って実験段階で思わずしっぽり。絶対心が落ち着くこと間違いなしと確信しました。

いよいよ夜が近づきいてきたので、Aスタジオにキャンドルナイトを再現してみました。スタジオの鏡に映る光が数日後のクリスマスを想像させます。すでにレッスンまでカウントダウン態勢。
今回のレッスンは火を使うこともあり、その時間を体験できるのはほんの数名。40分間の聖なる時間。その時がついに来ました。

時岡による『キャンドルナイトリラクゼーション』。炎を見つめ、ゆったりとした時を過ごします。その中でストレッチを中心に心身ともに余分な力が抜けていく。同じ時を共有した仲間にだけ分かる癒しがそこにはあったようです。

12月かけてのキャンドルイベントにご参加くださった皆様本当にありがとうございました。初めはエコを意識したものでした。もちろん少ない電力でのレッスンは大きな節約です。それ以上に皆様と一緒に活動する喜びがそこにはありました。だからこそ聖なる夜が迎えられたと思います。また機会があれば一緒に時間を共有しましょう。
(片山)

画像(1)キャンドルナイトレッスン
画像(2)フロント前
画像(3)Aスタでのキャンドルナイト
※画像撮影者/スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。