その名も『オアシスクリエイティブチーム』

店舗日誌2020年10月28日

こんにちは!江坂店の片岡です。
今日は前回の健康診断の日にあった嬉しい出来事を。。。

私は3月まで『販促マーケティング』という部署にいました。
色々な業務の中で、大きなウエイトを占めるのがチラシ、ティッシュ、ポスターや看板などを作る仕事です。
とは言っても私たちオアシススタッフはデザインに関して素人ですので、ちゃんとデザイン会社にお願いして作っています。

オアシスの広告に携わる人々を『オアシスクリエイティブチーム』といいます。
締め切りの時期にはお互い深夜まで同じモノを作り上げる事もしばしば…
取引先様に失礼な言い方かもしれませんが同志のような存在でした。

私が江坂に来た4月はオアシスの看板を飯島直子さんからアン・ミカさんへ変える為の作業で
デザイナーの皆さんは不眠不休の状態。。。
3月の末にはデザイナーの3人に、お互い忙しくて会う事が出来なかったのです。

しかし、にっくき健康診断の日、、、なんと3人が江坂店にプレゼントを持って来てくれました!!
さすがクリエイティブチームの皆さん、ステキな似顔絵です♪
健康診断でぐったりしていた私は超元気になりました♪ありがとうっ!!

オアシス店内や街、駅には彼達が創りあげた様々なチラシ、ポスターや看板が溢れています。
現在お店でプレゼントしている『目指せ-3cmメジャー』も彼達の作品なのです。
カラダ各部の正しい計り方や"峰不二●"や2000本おめでとう"金本知●"さんのスリーサイズも
載っている面白いモノです。

どれも私達オアシスのスタッフとクリエイティブチームで、喧々諤々創り上げたものなのです。
そんな人達の心がこもった色々なクリエイティブなモノをじっくり見てみて下さい。
とても暖かい心が伝わってきますよ!
(片岡)

画像(1) 似顔絵(似ているかはお店で私を見て判断を)
画像(2) 江坂店頭ポスター(クリエイティブチームの作品)
画像(3) 目指せ-3cmメジャー(オアシス各店でもらえます)

※写真撮影/片岡


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。