ECO運動を始めました☆

店舗日誌2020年10月28日

先日、仕事の帰り道、すっかり夜になっていましたが、街灯で光る緑が
とてもきれいで、思わず一枚パシャ
疲れていましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶくらいきれいでした。

最近、すっかり春になったと言いたいところですが、暑いですねぇ〜
ぽかぽか陽気の春をもう少し感じていたい・・・と思う今日この頃です。
というのも、最近ほほえましい光景に巡り会ってしまうからです。
新しいランドセルを背負った新一年生のおうちに帰る姿とか
今年入社した新社会人の方々がそろってお昼を食べに行く姿とか。

中でも一番素敵なのは近くの江坂公園から聞こえる子どもたちのはしゃぐ声。
お母さん方が集まって公園でピクニック。
日本もまだまだ幸せが転がってるなぁと嬉しくなります。
世界中には明日を生きることで精一杯の子供たちが大勢いるのに。。。

江坂店ではECOCAP運動を始めました!
ペットボトルのキャップを集めるだけで、資源のエコと子どもたちのワクチンに
変わります。江坂店に設置してある回収箱に入れて下さい。
江坂店の会員様は是非ご協力を。
嫌な事件が耳に入ることも多い世の中だからこそ
何か一つでもいいことが出来たら私たちの心にもECOが帰ってくる気がしませんか?
(片山)

画像(1) 帰り道の街灯に光る木々を撮影しました
画像(2) 江坂店に置いてあるキャップ用ゴミ箱です
※写真撮影/片山


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。