休館中は…

店舗日誌2021年5月13日

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言の延長に伴い、残念ながら5/31(月)まで休館となりました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

私は受付があるために出勤しておりますが、普段レッスンさせてもらっていることもあり、やはり運動量が減ったなと感じています。
とはいえ、私は家の中でのトレーニングはなかなかはかどらないので…自分が好きでやっていける、そしてリフレッシュできるランニングを、お休みの日で気が向いたときには頑張っています。
近くの大きな公園や、少し坂を登ったところにある誰もいないような神社まで走りに出ています。もちろんマスクを付けて!
それも苦しくなってくる時期ですが無理ない程度に、肺活量もあげられるし!と言い聞かせてます!
最近は暖かくなり、日差しも強い日が多くなってきたので、キャップとサングラスも買ってみようかなと思っています。

写真:ランニング中に!
画像(1)ランニング中に!

今はご来館、ご利用いただくことが出来ずとても心苦しいですが、休館明け皆様に心地よく使っていただけるよう、館内のいたるところを清掃、整備中です。
先日はプール清掃を行いました!またシャワーブースの目地を綺麗にしたり…
オープンから30年以上経つオアシス江坂店ですが、少しでもきれいになったなと思っていただけるよう、この休館中は頑張りたいと思います!

写真:プールを大掃除!
画像(2)プールを大掃除!


(白山)

画像(1):ランニング中に!
画像(2):プールを大掃除!
※画像撮影者/白山
写真:ランニング中に! 写真:プールを大掃除!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。