アロマでリラックス

店舗日誌2020年10月23日

香りの効果って驚くほどリラクゼーションになるけど好きな香りは十人十色。私はとにかく香水や化粧品の匂いが苦手です。意外にそういう方多いですよね?

そんな私もこの1、2年で少し嗜好が変わってロクシタンのグリーンティーのボディミルクがすごく落ち着きます。肌もすべすべになるし最高。

最近新たに出会ったおすすめは、江坂店のスウェーディッシュマッサージの佐茂さんがヘッドマッサージに使うクリーム。肩こりと頭痛がひどい私はそのクリームでマッサージをしてもらったところ肩の重さと頭の痛さがとれました。頭の中がクリアになる香りでした。肩こり頭痛に悩んだら15分くらいでもやってもらえるので駆け込み寺です。

その佐茂さんからの情報で、ボディショップのスウェーディッシュマッサージ用オイルが出たと!専用オイルは一番効果的ですからそんなものも売っているのかぁと見に行きたくなってボディショップへ。

確かにあった。しかもロミロミも。
見に行っただけなのに私はお店のお姉さんに勧められ、ワイルドチェリーのボディスクラブを買ってしまいました。ジャムみたいでおいしそうなスクラブ。無添加ですが絶対食べてはだめです。使うとほのかな香りに変わって肌もつるつるになります。甘すぎない香りで好きですね。

アロマはその日の体調で好みが変わるからいろいろ出会ってマイ アロマを見つけるのも楽しいです。ボディクリーム系はきつすぎないし、肌まで潤うので香水が苦手な方にオススメです。
(片山)

画像(1)ヘッドマッサージ用
画像(2)スウェーディッシュマッサージ用オイル
画像(3)ボディスクラブ
※画像撮影者/片山


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。