村田家でお泊り

店舗日誌2020年10月28日

以前は私片山の家にフィットネススタッフ村田が泊まりに来ました。今度は勤務後私が村田家に急遽お泊まりです。

平日だったのですでに日付も変わってからおじゃましました。本当に思いつきですみません。

ここでとんでもないハプニングが。なんと村田の友達が急に来ることに!ダブルブッキングです。私はすでに終電もなく帰れないので、初対面なのにご一緒することになりました。

友達が来るまで私たちはとりあえずお風呂をすませ、村田に借りたジャージは短かったけどそのままコンビニへ。

こんな夜更けに好き勝手食べちゃだめだろうと、おぼろ豆腐をチョイス。一緒に写っているプリンより容量は多いのにカロリーは同じくらい。さらに脂質にも注目。これは豆腐が低い。こんな会話をしている変な2人です。さらに摂取エネルギーを下げるためちゃんと3人で分けました。プリンは朝用です。

それにしても普通はあまり考えられないですよね。
「初めまして。本日一緒に雑魚寝する同期の片山です。よろしくお願いします。」
どんな自己紹介?何がよろしくなのか?もはやそんな紹介いるのかと。

ただすごく素敵だったのが、優しい上に本当に迷惑とは思ってないことが伝わってくる方だったので私も楽な気持ちでした。

それが良かったのか悪かったのか、私たちは練習練習と言いながらパーソナルストレッチまで始めました。しかもブログ書くからと写真を撮ってもらい、さらに実験台までやってもらいました。

好き勝手して筋肉も伸びたので寝ることに。やっぱり3人で雑魚寝をしました。そもそも私という人間は初めての場所や旅行とか友達と寝るときは熟睡できない質です。そのはずだったのですが、ぐっすりでした。

ぐちゃぐちゃでしたが、楽しい時間でした。おもしろい体験ができたし、新しい出会いもあり充実したお泊まり会でした。


(片山)

画像(1):ジャージの丈短いぞ
画像(2):夜食は豆腐で
画像(3):パーソナルストレッチ中
※画像撮影者/村田、片山、村田の友人
写真:ジャージの丈短いぞ 写真:夜食は豆腐で 写真:パーソナルストレッチ中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。