スタッフのレッスン体験会

MOSSA2020年12月3日

イベント参加人数

10名

こんにちは。
今日はスタッフのレッスン体験会があり、Group Blast、Group Kick、adidasボクシングの3種類を少しづつ体験して勉強させてもらいました。

私は、スポーツクラブに入るまではこういったレッスンに出たことがありませんでした。
それに、何となく「雰囲気についていけるかな・・・」「きつそう・・・」という先入観があり、苦手に思っていました。
でも、1度実際に受けてみると、その先入観は間違っていました。

すごく、楽しかったです!!!

はじめは動きについていくだけで精一杯でしたが・・・
曲の中で何度か同じ動きが出てくるので、徐々に動けるようになって楽しくなってきます。
たとえできていなくても、インストラクターさんが盛り上げて下さるので気持ちもなんだか楽しくなってきます!

それにレッスンの良いところは、周りの人と一緒に頑張れるところです。
1人で黙々とトレーニングするのがお好きな人もいらっしゃるでしょうが、
一方で「1人だとなかなか続かない」と感じている方も多いのではないでしょうか・・・?

そんな方には、レッスンはとてもお勧めです。
周りの皆さんと一緒に頑張っているうちにあっという間に時間が経って、気持ちの良い汗を流すことができますよ。

1人だとなかなか続かない方・・・
レッスンにはいってみたいけど何となく苦手意識がある方・・・
楽しみながらトレーニングしたい方・・・
ストレスを発散したい方・・・

色々なレッスンプログラムがありますので、
初めての方もぜひ1度、レッスンを体験してみてくださいね。

以上、木下でした!


(木下)

画像(1):Group Blastです
※画像撮影者/藤井
写真:Group Blastです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。