ナイスラン!&ナイススマイル!

ランニング・ジョギング2020年10月27日

3/20(火・祝)に大阪城公園にて開催されました「大阪城リレーマラソン2012」に江坂店の会員様21名、スタッフ7名の合計28名で参加しました。当日は、天気も良く、少し春が感じられるほど良い寒さでした。朝からお昼過ぎまでの開催でしたが、この1日で顔がかなり焼けてしまいました。

今回の江坂店チームは、たくさんの方にご参加いただき、4チームの編成でした。タスキを繋ぐポイント周辺で待機スペースを構えていたので、各走者のスタート時には、江坂店チームから、大音量の応援がなされ、走っている方は、少し照れてしまう場面も。

4チームともケガもなく順調にタスキを繋ぎ、ひとつのチームが618チーム中20位という好成績!その他のチームも楽しみながら、確実にタスキを繋いで、3時間半ばのタイムでゴールを向かえました。

自分の記録と闘いながらスピードを求めて走る方や、今回はじめてランニングのイベントに参加され1周2kmを走りきることが目標だった方、今年は応援だけだった方が「来年は走る!」と新たな挑戦を決められた方など、みなさんそれぞれの思いの中、とてもいい笑顔で最後の記念撮影を向かえることができました。また来年もあの場所でみなさんと笑顔でお会いきることを祈りつつ、しっかりトレーニングを積んでいきたいと思います。


(高津)

画像(1):みなさん、いい表情されてました!
画像(2):春が少し顔をのぞかせた1日でした!
※画像撮影者/高津
写真:みなさん、いい表情されてました! 写真:春が少し顔をのぞかせた1日でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。