ランニングサークル新春ラン

ランニング・ジョギング2020年10月22日

イベント参加人数

18名

こんにちはフロントスタッフの毛利です。

今回は1/11日(日)にランニングサークルで毎年恒例になっているイベント“ 新春ラン” に参加させていただいたので、その模様をご報告させて頂きます。

まずは江坂店に集合し、ゆっくりとアップを兼ねて服部緑地まで走りました。そして緑地内の公園を1周ここまではいつものコースなのですが今回は新春ランという事で、この後走りながら3つの神社をお参りしに行きました。

写真:
画像(1)

服部緑地を出てまず最初に向かったのは服部天神宮ここには足の神様が祀ってあるので皆さん思い思いの願いをこめて参拝!!

この日は運良くえべっさんの残り福の日でしたので境内はかなり人が多く賑わっていて1億円札のレプリカ?!も頂いてニンマリいたしました。

写真:
画像(2)

次に向かったのは服部神社から皆さんとお喋りしながら走って10分かからない所にある住吉神社。

先ほどの神社に比べひっそりとしていたのですがおごそかな雰囲気が素敵な神社でここでも皆さんと一緒にお参りをして記念撮影

写真:
画像(3)

最後は少し体が冷えてきたのでなるべく体を動かしながら向かったのは稲荷神社。

スタッフ吉田と毛利を入れて18名の方が3つの神社を走りきられ、無事怪我もなくオアシスに戻ってこられ、とても楽しいイベントになりました。

沢山の方のご参加、引率してくださった会員様ありがとうございます。そして今年1年皆さんがケガなく、楽しくランニングができますように!


(毛利)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。