【新登場!】GRITシリーズ

フィットネス・エクササイズ2021年3月3日

10月突入です。
涼しい季節になり秋も深まってまいりました。
もう今年も2ヵ月を切りましたね。
季節が変わり始めると、何か新しい事を始めたくなる気分になります。

東急スポーツオアシス心斎橋EAST&WESTでは、10月新しいレッスンが続々と始まっています。
その中でも、新しい刺激を感じること間違いなしのGRITシリーズ!
先週解禁致しました。

GRITシリーズはカーディオとアスレチックの2つの種類が心斎橋WESTで受ける事が出来ます。
カーディオは何も持たずに自体重のみで、ジャンプ動作等を行い、脂肪燃焼を目指すクラスです。
アスレチックはステップ台やプレート、バーベルを使用し、さまざまなトレーニング要素が含まれています。
運動能力を高めながら、脂肪燃焼はもちろん動けるカラダを目指すクラスです。

写真:
画像(1)

GRITシリーズの特徴は、音楽に合わせたり、他の人と同じように動く事が不要!
その日の!今の!自分のベストを尽くす事が目標のクラスなので、初心者の方でもどなたでも、チャレンジする事ができます。

先週のクラス後のお客様のお声をご紹介
・ビックリするほど汗をかけた
・始まる前は不安だったけどやり切った後の達成感が心地よかった
・あっという間に時間が過ぎて、続けたら身体が引き締まる予感がした 
嬉しいお声を沢山頂きました。

新しい季節!東急スポーツオアシス心斎橋EAST&WESTで色んな事にチャレンジしてみましょう!


(日和)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。