1DAYセッション体験!〜ふみふみアクア〜

フィットネス・エクササイズ2021年3月5日

節分に皆さん、恵方巻きは食べられましたか?
私は残念ながら夜は仕事で間に合わず、食べられませんでした。

毎年家族でその年の恵方を向き、家族の健康を祈りながら無言で食べ、いつの間にか誰かが声を出すまでのこそばし合いになるのが、我が家の風習であります。

先日の日曜日「東急スポーツオアシス フィットネス 1DAY セッション」がありました。
心斎橋店からはスタッフの佐藤・森本・長尾・原・佐々木・私の5名が「ふみふみアクア」のセッションを受けました。

水を踏みつける動きから呼ばれる「ふみふみアクア」とは、簡単な動きで、下半身の筋肉を多く使い効果的に代謝を上げしっかり脂肪を燃焼できる嬉しいプログラムです。講師のMISAKOさんもとても楽しく魅力的な方でした。

実際に受けてきましたが、お水に入っているにも関わらず、かなり汗をかきました

私もレッスンで水中ウォーキングや流水ウォーキングでも「お水を踏んで歩きましょー!」と
お伝えしてますが、これからは体感したこともお伝えしていきたいと思います!
みんなでこれからフミフミしてお水のなかで汗をかきましょう!!
(岡田)

画像(1)講師のMISAKOさんです
画像(2)ふみふみセッション風景です
※画像撮影者/矢野


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。