超HIIT!

店舗イベント2020年9月28日

イベント参加人数

7名

こんにちは!
心斎橋WEST店OASIS HIITインストラクターの垂水です!

近頃、暑い日々が続いていますが体調は崩されていませんか?
夏バテで食欲が湧かないときには、柑橘系のジュースや清涼飲料水をしっかり飲んで熱中症を防いぎましょう。

つい先日の、8月11日(祝)山の日 心斎橋WEST店のファンクショナルエリアにて、
『超HIIT』と題した高強度インターバルトレーニングを実施いたしました。
3年前に導入したHIITというメニューを、更にワンランク上の強度に設定したベリーハードなインターバルトレーニングです。
7名の方に参加していただき、とてもハードなメニューをワークアウトされました。
まさにワークアウトと言うように、最後の種目を終えられてからはみなさんグッタリ、、、
ですが、終わった後の皆さんとのハイタッチの時は達成感に満ち溢れた最高の笑顔でした。
皆さんの体力はすごいな〜と感心しました。
とてもご好評頂いたので、また祝日のイベントなどで実施したいですね♪
僕も負けないようにトレーニング頑張ります!!

また、HIITは毎週3回実施しているのでお好きな時間で参加いただけます。
日頃のトレーニングに少し飽きを感じてきた、短時間集中してトレーニングしたいという方にとてもオススメです。
定員が10名様となっています。参加される場合は、お電話かフロントにて受け付けています。
ぜひ皆さんの参加も心よりお待ちしております!

写真:
画像(1)


(垂水)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。