【WEST】クリスマス会

店舗イベント2021年3月8日

みなさんこんにちは。
心斎橋WEST店フィットネススタッフ加藤です。

12月22日(土)に毎年恒例クリスマスパーティが開催されました。
昨年はプールで行いましたが、今年はスタジオに戻して行いました

普段のトレーニングウエアとは違いおしゃれなドレスコードで来られたり、
色々な面白い仮装で来て頂いたり、
初めて参加された方やご友人同士で来て頂いた方全員で、
45名の会員様に参加して頂きました。

まずはスタッフと会員様が全員揃ったタイミングで司会の合図の元、元気よく乾杯から始まりました。
そしてトップバッター平山IRによる有志、マジックを交えたダンス!
一発目ということもありまだ会場が温まりきっていない中、さすがは平山IR。
皆の視線を釘付け!一気に会場の中が熱気に包まれました。

続いて始まったのが、フロントスタッフ泉と岡嶋によるチーム分けゲームと、
ジェスチャ―ゲームです。
チーム分けゲームでは同じ絵が書かれている名札を見つけるというもの。
全部で7種類あります。
チームに分かれてからは、普段喋ったことがない会員様同士挨拶を交わされていました!
そのままそのチームでゲームを進めていき、次にジェスチャーゲーム。
恥ずかしいお題が出たとしても、みんなそれぞれ照れながらでも
きちんとお題を遂行されていて、本当に楽しかったです。

そして有志二つ目、いしいIRとKANONIRと会員様による今年話題の
U.S.A!!音楽がかかった瞬間から、それはそれは大盛り上がり!
会場皆で一つになって歌って踊りました!

そしてそして、続いてスタッフによる出し物、ソーラン節!!
1ヶ月前から営業後や休みの日にこそこそ練習をしてきました。
全員揃っての練習はここだけの話一度も出来ず、、、笑

写真:
画像(1)

不安はたくさんありましたが、みんなで
「どっこいしょうどっこいしょう!ソーランソーラン」と
大きい声を出して揃った時にはとてもとても気持ち良かったです!

あとは毎年恒例ケーキをお出しし、円になってプレゼント交換をしました!
スタッフと会員様が普段とはまた違った空間で交流を捗ることが出来て、
今後も続けていきたいイベントだなと心から思いました!

写真:
画像(2)

参加して下さった会員の皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


(加藤)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。