心斎橋店20周年

マネージャーのヒトリゴト2021年6月22日

朝晩すっかり涼しく(と言うよりも肌寒く)なってきましたね。
昼間との気温の差が激しくなってきますので、体調管理の難しい季節です。
皆さんも充分ご注意下さい。タイトルにもありますように、
現在私が勤務している心斎橋店は10月で20周年を迎えます。
一口に20年と言っても、生まれた子が成人式を迎えるので、考えたら長いな〜とも思います。皆さんは20年前何をされていましたか?私はとっくにオアシスに入社しておりまして、(実は社歴は誰よりも長い)オアシス1号店の江坂店で勤務しておりました。
この心斎橋店のオープニングに関しては、最初の企画段階(マシンの選定等)から結構関わっていまして、オープン前もマシンの搬入・調整等で、何度も足を運んだ記憶があります。
20年の時を経て、現在自分がこの店舗で働いているのは結構感慨深いものがあります。
中にはオープン時からずっと続けてご利用頂いている方もおられます。
もし、自分がこういった仕事をしていなくてスポーツクラブに入会したら、何年続ける事が出来るだろうと考えると、頭の下がる思いです。
これからも皆様の快適なフィットネスライフをサポートしていきますので、
何卒よろしくお願い致します。
(桑田)

画像(1)20周年記念ロゴ
画像(2)うなぎver
※画像製作元/東急スポーツオアシス


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。