EAST&WEST

マネージャーのヒトリゴト2019年10月14日

心斎橋EAST WESTは名前の通り、EAST店とWEST店の2店舗から成り立ちます。

EAST店は東心斎橋の鰻谷通りにあり、心斎橋駅から徒歩4分の好立地。

WEST店は西心斎橋のアメリカ村のランドマークであるBIG STEPビル6階にあります。

心斎橋に東急スポーツオアシスが2店舗あるという素晴らしい環境です!
しかも、心斎橋EAST WESTにご入会頂くと両店自由に利用可能。

もちろん、2店舗それぞれの特性があり、トレーニングの目的や、その日の気分でEASTかWESTを選んで頂ける事が最大の魅力です!

心斎橋EASTは、誰でも安心してトレーニングできるマシンが充実しており、ジム通いが初めての方でも、より安心してトレーニングに集中できます。

写真:
画像(1)

また、パーソナルルームも完備しており、マンツーマンのトレーニングでは、人目を気にせずトレーナーと一緒に頑張る事が出来るので、隠れ家的なジム通いも可能!

心斎橋WESTは、ダンベルやバーベルなどを中心としたフリーウエイトスペースが充実。
地域ナンバー1と言えるでしょう!

写真:
画像(2)

また、皆さんの思い通りのトレーニングができるようフリースペースも広く、機能的な体作りの為のファンクショナルツールも充実しています。
写真:
画像(3)

そして、なんと両店ともにプールもあるんです!
心斎橋のど真ん中でプールを利用できるなんて夢のようですよね。

EASTのプールは、落ち着きの放った大人の雰囲気。

写真:
画像(4)

WESTのプールは、泳ぐだけではなくリラックスに最適なオシャレな雰囲気。
写真:
画像(5)

これほどまでに全てが揃ったジムはなかなかないでしょう。

心斎橋EAST WESTを贅沢に使いこなしてみるのが、大阪心斎橋を満喫する方法の一つですよ!


(稲田)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。