ジム活をスタートしよう!

マネージャーのヒトリゴト2021年3月5日

3月に入りジムを探している方も多いと思います。

体を変えるには、なんとなくジムに入会して、週に1回通ってみる...では、せっかく入会しても、体を変える事はなかなか難しいでしょう。

まず、ジムを通うには職場に近い、自宅に近いと言うことが、重要なポイントになります。

いくらカッコいいジムに入会しても、実際通うのに手間がかかるようでは、すぐに足が遠のいてしまいますよね...

もうひとつ重要な事は、自分が変われるための、施設やサービスが充実しているかもしっかり判断するべきだと思います。

心斎橋EAST WESTでは、自由に2店舗使えるという利便性、さらに目的に合わせた施設が充実しています。

心斎橋EASTでは、マシンを中心としたジムエリアで、トレーニングが初めてという方でも安心して、ジム通いをスタートできます。

写真:
画像(1)

さらに、パーソナルトレーニングルームも完備されているので、トレーナーとのマンツーマンの空間で集中的にトレーニングできます!
写真:
画像(2)

心斎橋WESTでは、ダンベルやバーベルなどのフリーウエイトエリアが充実。

スクワットラックやベンチプレスなどを配置しているエリアは圧巻です。

写真:
画像(3)

写真:
画像(4)

さらに、さまざまなツールを使ってトレーニングできるフリースペースも充実しており、オシャレなトレーニング空間でテンションも上がるはず!
写真:
画像(5)

夏に周りと差をつける為にも、3月こそ自分に合ったジムを探して、ジム活をスタートしましょう。


(稲田)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。