ダンスフェスタへの道!〜チーム山口満喜〜

ダンスフェスタ2021年3月8日

こんにちは!
ダンスフェスタが7月26日に開催されます。それに向けて参加される皆様は日々練習に励んでおられます。
ダンスフェスタまでの道のりを私、小山がブログで紹介したいと思います。
初回である今回は、インストラクターの山口満喜さんのご紹介をしたいと思います。
では一問一答で参ります!

Q1ダンスを始められたのはいつですか?きっかけは何ですか?
A.11歳の時、友達に誘われてダンスを始めました。

Q2舞台の前に必ずされることは何ですか?
A.お客さんがいることをイメージした練習と、衣装に合わせてシェイプアップです。

Q3ダンスでの素敵な体験を教えてください。
A.一緒に踊る仲間とフィーリングを感じながら、ダンスをする事で、練習や、舞台を終えるたびに、感性が磨かれ、仲間との関係も深まると感じます。

Q4ダンスをしていてよかったと思える瞬間はいつですか?
A.ダンスをしている時はいつも楽しいです。ダンスを通じて、人とのコミュニケーションがとれるので、素敵だなと思います。
 
Q5ダンスでの辛い経験はありますか?
A.練習をしている最中にケガをして、本番痛み止めをうって挑んだ時に、仲間に迷惑をかけた事です。

Q6ブログをご覧頂いている方に一言お願い致します。
A.ダンスフェスタを是非観にきてください!ジャンル問わず、音楽を楽しめるダンスダンスって素敵だと思います。ダンスフェスタをきっかけに沢山の方に興味を持っていただければうれしいです!

以上!山口さんの紹介でした。 
いかがでしたか?いつも元気でパワフルな山口さん、ダンスが楽しい!ということがすごく伝わってきます。
参加されるみなさん、本番までケガのないように練習頑張ってください!
参加されない方は、応援に行きましょう!元気がもらえるはずです!
写真は心斎橋店での練習風景です!

(小山)

画像(1)ダンスフェスタ練習中1
画像(2)ダンスフェスタ練習中2
画像撮影者(小山)


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。