【WEST】熱海旅行

店舗日誌2021年1月24日

こんにちは!心斎橋WEST、フィットネススタッフの中村です。

ちょうどこの盆に熱海旅行に行って来ました。
日本でも有数の観光スポットですね。
はっきり言って、超楽しかったです。こんなに贅沢なことをしてても良いのか……と思うくらい。
太陽の日差しは強く、浜辺は多くの人で賑わっていて、クーラーをつけて部屋でダラダラするには絶好でした。
その状態で、甲子園をぼーっと眺める。まさに日本の夏と言った感じです。
来世、生まれ変わっても人間でいたいと心の底から思えましたね。結構真面目に。
馬鹿じゃないかと思うかもしれませんが、本当です。

観光はほどほどにしました!
横浜とか、江ノ島とか、よくわからない大仏とか。
秘宝館にも行きたかったのですが、閉館時間を過ぎてしまってはいれませんでした。残念。
あとは海鮮丼だとか、寿司だとか……もうたらふく食べました! 美味しかったです!!
食事は人を簡単に幸せにさせますね。

……度がすぎるほど食べてしまいました。恐ろしい。
観光は人を太らせるということを体で感じました。
ガーーーーンですよ、ガーーーーーン!(体重計に乗った時に頭に鳴り響いた効果音です)

たっぷりと旅行を味わいました。増量期間とか関係なく増量してしまって本当にやばい。

つまり、旅行をするときは食べ過ぎに気をつけようということですね。
みなさん、頑張って痩せましょう!!


(中村)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。