WEST スモールグループ!

店舗日誌2019年9月19日

皆さんこんにちは!心斎橋ウエスト店フィットネススタッフの加藤です。

皆さんはいつもトレーニングにどのぐらいの時間をかけていますか??
2時間みっちりとトレーニングをする方もいれば、
30分でさっとトレーニングをする方もいると思います。

このご時世です。
お仕事が忙しかったり、プライベートが充実している皆さんは
いつも時間に追われていますよね?
そんな皆さんに朗報です!!!

心斎橋ウエスト店限定!
『スモールグループトレーニング』!
10名様限定、女性のみの無料ショートレッスンがあります!
『ジム活』とはまた違った営業時間内のレッスンです。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

内容は30分間で、最初のストレッチでメイントレーニングの準備をし、
次にメインである大筋群のトレーニングをし、
最後はHIITで追い込み脂肪を燃やすといった、3
0分間このレッスンを入ったらそれだけで今日のトレーニングはOK!
といった、いわゆる時短トレーニングになっています。

毎週火曜日
21時30分から22時 ファンクショナルエリア

毎週土曜日
17時から17時30分 スタジオ

火曜日はパワーラック二台を毎回貸し切ってトレーニングが出来るので、
初心者の方でも安心してトレーニングが出来ます。
この日はメインの相撲スクワット、いわゆるワイドスクワットの練習です。

写真:
画像(3)

脚を肩幅より大きく広げ、つま先と膝を外側に向け目線を正面にし腰を落としていきます。
太ももと床が平行になったらゆっくりと元の位置に戻していくといったトレーニング方法。
女性なら一度は気になる内腿の引き締め効果、ヒップアップ効果、
体幹の安定性などいいことづくしのトレーニングです!

毎回メイントレーニングは月ごとに変えています。
ご入会されて間もない方や、トレーニングはしてるけど本当に正しい方法なのか不安な方、
トレーニングがしたいけど時間のない方!などなどなど。

短時間で効率の良い『スモールグループトレーニング』
ぜひぜひ皆様のご参加心よりお待ちしております。


(加藤)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。