ジム継続の秘訣〜その1〜

店舗日誌2021年5月14日

皆さんこんにちは。心斎橋WEST店フィットネススタッフの山口です。
今回は、オアシスのサービスすることによって、ジム通いを習慣化、長続きさせる秘訣を4つお教えします!
全てオアシスの統計データから証明されております。

1. InBodyを毎回利用しましょう!
自分の身体の状態を常に把握しておくことで、運動や食生活の意識が高まります。

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2. レッスンを利用しましょう!
曜日や時間が決まっていること、みんなで楽しく運動できること。
友達ができたり、トレーナーと仲良くなることで、ジムに行く意欲が高まります。
初心者や運動の苦手な方でも始めやすいレッスンについてはまた後日記載しようと思います!

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3. プールを利用しましょう!
全身を使うプールは、消費カロリーが高く、水圧で血液の循環が良くなるといった効果があることからもオススメです。
ジャグジーでゆっくり温まるのも気持ちいいですよ!

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4. 定期的にパーソナルトレーニング、パーソナルストレッチ、シェイプナビを利用しましょう!
1:1でトレーナーに見てもらう事によって、トレーニング効果が高まることはもちろん、モチベーションアップ間違いなしです!

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どれか一つからでも良いので習慣化してみましょう!!


(山口)
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