【ジム活】女性限定大運動会

店舗日誌2021年4月21日

皆さんこんにちは!心斎橋WEST店フィットネススタッフの加藤です。

ご報告が遅くなりましたが、、先月11月14日に、休館日を利用した女性限定大運動会を実施しました!!
大人になってから本気で誰かと戦うなんてこと、滅多にないですよね?笑
童心に返って、みなさんには楽しく2時間動いて頂きました。

まずはラジオ体操から始まり、そのままくじ引きを引いて赤色チームと白色チームに分かれます。

そのままミニゲームサイレントバースデーゲームを行い、チームの皆さん同士仲良くなってもらいました!

そこから第1戦目

ぶら下がり対決!
その名前の通りクイナックスにぶら下がって頂くのですが、2分間ぶら下がれた人が多いチームが勝利になります。
こちらは接戦で皆さん2分耐えきるかな?と思ったギリギリで落ちてしまったりと、結果赤色チームが勝利!!

写真:
画像(1)

第2戦目

玉入れ対決!
1分間の間にいかに玉を多く入れれたチームが勝ちになります!
こちらも接戦でしたが、結果赤色チームが勝利!!

写真:
画像(2)

第3戦目

ひっくり返し対決!
スタジオの中に赤色と白色の紙があるので、赤色チームは赤色に白色チームは白色に紙をひっくり返していくといった内容。
1分間で多くひっくり返せたチームが勝ち!

結果赤色チームが勝利!

第4戦目

握力と腕相撲対決!
握力ではチームの中で代表3人を決め、その3人の合計握力が高い方が勝ちに。
腕相撲対決ではチーム内で順番を決めて頂き、単純に1人ずつ腕相撲をして頂き勝った回数が多いチームが勝利。

結果どちらも白色チームが勝利!

写真:
画像(3)

第5戦目

綱引き!
バトルロープを利用した綱引き。
先頭の人が線を超えたら負け。
結果白色チームが勝利!!

最終決戦

バーピージャンプリレー!
スタジオの中で行うのですが、バーピージャンプを5回してから走るといったフィットネス要素も取り入れた内容でリレーを行いました!

結果白色チームが勝利!!

写真:
画像(4)

最後まで本当に接戦でどちらが勝つか微妙だったのですが、ギリギリで白色チームが勝つ結果となりました!!

皆さん楽しかったや、また来たい、これを機に仲良く慣れてよかったなど本当に沢山のいいお声がきけてよかったです!

写真:
画像(5)

12月のジム活では本気ダイエット!
今年こそ正月太り知らずで新年を迎えようのもと取り組んでいきます!

イベントに参加して頂けたお客様ありがとうございました!


(加藤)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。