お正月はバーゲンで

店舗日誌2019年10月14日

もう、年が明けて約1ヶ月経とうとしておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
お正月の話題はもう遅い気がしますが・・・皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたか?
最近は年末年始もスーパーやデパートも営業しているので、本当に便利になりましたね。
私は例年ですが、バーゲンに行きました。
2日から梅田の街は人で溢れ返っていました。
この不景気が続いているせいなのか、皆バーゲンで安くなった物を求めているようにも感じました。

私は買い物が好きで、自分に似合う服を選んだり、見つけることが喜びです。
バーゲンだと、安さのあまり衝動買いをしてしまいがちですが、私は慎重派です。
たくさんお店を巡って、ピンときたものしか買わないようにしています。
普段から、ファッション雑誌をチェックして、いいものを見つけたらインターネットで調べたり、直接お店に足を運ぶこともあります。
買い物(特にバーゲン)は、2〜3時間歩いて回るので、とてもいい運動になる気がします。
でも、ついつい休憩でカフェに入って甘いものを食べてしまうんですが・・・。

買い物をしながらのウォーキングなら、楽しく時間が過ぎていくのでオススメです!
今年のファッションの流行などもチェックしながら、センスを磨き、そしてダイエットにもつながるといいなぁと思いながらバーゲンの1日は終わりました。
(南上)

画像/よくいくお店の紙袋です
※画像撮影者/南上


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。